トップバッターもらいます!

はじめまして、こんにちは。
新潟市出身法学部1年の堀内真琴です。
初めてブログというものを書きます。何を書いたら良いのか先輩方のを読み返しながらだんだんつかめていけたらいいなと思ってます。
高校時代数ヶ月だけ自転車で登校していた時期がありました、やすらぎ堤沿いを走ると新大のボートをよく「おーなんかかっこいいのがいるなあ」と見ていました。数ヶ月後にその部に入部しているのも何かの縁だと勝手に感じています。
自己紹介をしてと言われたので入部のキッカケを書いてみました。1年生で順番を決める前にフライングで書いているので連続更新されているかもしれません笑。拙い文章ではありますが最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

書き込みありがとうございます。
(といっても私は管理者でも何でもないのですが‥‥)

私は高校の時からボートを始めたのですが、ボート部に入ったきっかけは、中学校にはない部活に挑戦しようというものでした。月並みの動機と言えばそうなのですが、そんな私でもボートに出会ったことで、厳しい環境ではありましたが周囲のメンバーから心身ともに鍛えてもらうことができました。

おかげで、ボートを通じて知り合った仲間とは今でもお付き合いがありますし、ボートを通じて覚えてきたことは大学を卒業して会社に入ってからも十分に通用します。

これからボート部で苦労することは多いと思います。しかし、苦労するだけ自分の経験知(「経験値」ではないです)が増えていきます。それは自分の人間的な豊かさとなって、いつかかならず役立つときが来ますし、堀内さんを必要としている人が必ずどこかにいます。今はそのときに活躍するための勉強と思っていただいて、これからボート部の活動に取り組んで頂ければと思います。

よろしくお願いします。
プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR