初めまして!

こんにちは。
工学部1年の早川孝平です。

初めての記事なので今回は自己紹介をしたいと思います。僕は宮城県石巻高校出身で高校ではボート部に所属していました。実は、昨年部活を引退したときは大学でもボートを続けようと思ってませんでした。しかし部活を引退し体重の増加や筋肉の衰えを感じて、運動の習慣の大切さを改めて知ることができ、大学でもボートを続けることを決意しました。

近頃は気温も段々高くなり、扇風機をフル稼働する季節になって来ました。今年の夏は風邪をひかないで乗り越えたいです。

これからたくさんの迷惑をかけると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。
私は「習慣」という言葉が好きです。その人の力量を形作っている最も大事な要素は「習慣」ではないかと思っています。
野球のイチロー選手は、高校生のときに1日にたった10分ですが寝る前に必ず素振りをしていたそうです。その素振りを1日も休まずに3年間続けたそうです。
習慣化し、小さなことを継続して積み重ねることで大きなパフォーマンスを作り上げています。まさに習慣が、その人の力の源泉なのではないかと思っています。
私は総合的に見れば昔より体力は落ちているのでしょうけれども、毎朝ランニングをしていることによって、走ることに関しては現役時代よりも良い結果が出ています。早川君はまだまだ伸びる要素がたくさんありますから、今後も継続してボートに取り組んでいきましょう。
よろしくお願いします。
プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR