お疲れさまです

こんばんは。
今年から新設された創生学部1期生、上條ひかるです。陸上やテニス🎾をやってました。体力には自信があったはずですが、一年生練習のメニューでさえヒーヒーです💦きついトレーニングを苦なくこなす先輩方はほんと憧れます✨

今日は新潟市に警報がでるほどの悪天候。大学でのウエイトトレーニングに変更となりました。ベンチプレスやFBなどで腕がぷるぷるです。。某K吾さんは70kgもの重りをあげていて目が飛び出ました。凄すぎる…🙄私も頑張りたいです!

明日は台風3号が新潟に接近します。皆さん、お気をつけて。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。

トレーニングは辛く、たいへんなものですが、一緒にがんばれる仲間がいるとそれらも乗り越えていくことができます。そして、本番のレースでの結果は、日々の練習の積み重ねの結果でもあります。

当部の目標は「インカレでメダルを取る」ということです。全国のボート選手を相手にしますから、この目標の達成はとても難しい目標です。しかし、もう少し自分に近いレベルにまでかみ砕いて考えると、「来月までにエルゴの500mラップを○分○秒にする」とか「今月中にデットリフト○○kgを上げる」とか、具体的かつ実現可能な目標とすることができると思います。結局、組織の最終目標の達成も、部員の日々の目標達成の積み重ねです。先輩方も、そうした身近な個人目標を達成するために、そして、その個人目標を一つ一つ達成することによって「インカレでメダルを取る」という最終的な目標を達成することに向かって日々努力しています。

最終目標を達成した暁には、きっといいことがありますよ。それは、達成してからのお楽しみです。一緒にがんばっていきましょう。
プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:30人
練習場所:信濃川
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
HP:https://sites.google.com/site/xinxidaxuebotobuhp/
Twitter:https://twitter.com/NiigataURowing7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR