明日はTOEICです!

こんばんわ
理学部理学科1年4組の齊藤優太です。
今回初めて書くので自己紹介しようかなと思いました。僕は秋田県出身で、野球と陸上をやってました。陸上では主にハードルを跳んでいたものです。また僕は18歳で、誕生日は3月31日とみんなの後輩みたいなものだと思われます。

ボート部に入ろうと思ったきっかけは友達に誘われた試乗会でした。漕ぐという感覚がとても楽しくて入部しました。なんだかとても単純ですね。今は最初に比べて漕ぐことが楽しいからきついに変わってきていますが、それでも楽しくという気持ちを忘れず頑張っていきたいです。

最後になりますが、部活を始めてから毎日が早く感じます。良い先輩、同輩に恵まれて自分は幸せだなと思うそんな毎日です。 長文失礼しました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

もう、粗方皆様ご存知かもしれませんが、今年監督に就任してからは、当ブログでの部員の書き込み(アクション)に対しては私も何らかのアクションで返そうと思って、基本的には全てコメントを返すようにしています。
しかし、言い訳しかできない自分が悲しいのですが、今月は時間に追われていてなかなか本ブログに向き合っている時間を確保することができていません。返事が遅れ気味になっています。改めて自分の時間管理のなさを痛感しています。

忙しくてなかなかまとまった時間を確保するのが難しいのは他の誰でもそうなんですから、ちょっとしたスキマ時間を有効に使って、できるだけまとまった時間を作ることが、時間を確保することの最も大事なことなのかなと、日々試行錯誤を繰り返しています。それは、クルーが全員集まらないと練習すらできないボート競技においても重要なことなのかなと思っています。

齋藤さんのコメントと全く違う話になってしまって申し訳ありません。
今後もよろしくお願いします。
プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR