始めまして。

みなさん、初めまして。理学部理学科一年の岡本奎祐(けいすけ)です。自分もブログを書くのは初めてなので自己紹介的なものをしたいと思います。

自分は群馬県出身で、小中と野球をやり、高校ではソフトテニスをやりました。大学では新しいことをやりたいと思い、ボート部に入りました。でもボートは自分にとって新しすぎる世界なので日々勉強です。ただ、ボートに乗るのはとても楽しいので入部して良かったと思っています。

一日でも早く先輩たちみたくうまく漕げるように日々精進していきたいと考えています。

では、一旦さよなら。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい世界に入ると覚えることがたくさんでたいへんだと思いますが、そもそも、新しい世界に自らの意志で飛び込んでいくということが私は凄いことだと思っています。なかなか勇気がいると思います。
せっかく新潟に来てボートに出会ったのですから、ぜひこのボートの世界で自分を活かしてみませんか。得られることはたくさんあります。私もサポートしますから、一緒にがんばっていきましょう。
よろしくお願いします。
プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:30人
練習場所:信濃川
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
HP:https://sites.google.com/site/xinxidaxuebotobuhp/
Twitter:https://twitter.com/NiigataURowing7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR