わーーーーい


はじめまして、人文学部1年の大谷梨華です
気づいたら日付が変わっていましたが、自己紹介をしようと思います

わたしは岩手県出身なので、新潟がとても都会だなと思いながら
毎日過ごしています
中学では水泳を習っていて、高校からサッカーを始めました
陸デビューして毎日が充実していましたが
信濃川にお呼ばれされたのでボート部に入部しました
練習のたびにきついな~と思いますが
ステキな先輩方と一緒にご飯を食べたり食器を洗ったりするのが
とっても楽しいです

これからたくさんお世話になります
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。

今度は水上デビューですね。今度はボートをぜひ楽しんでいきましょう。
大谷さんは岩手県のご出身なのですね。私は仕事で盛岡に行くことは何度かありましたが、ボートでも田瀬湖で漕いだことがあります。
最近も2016年にいわて国体ボート競技が田瀬湖で開催されましたし、岩手県もボートは盛んだと思います。
これからも一緒にがんばっていきましょう。
よろしくお願いします。
プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:30人
練習場所:信濃川
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
HP:https://sites.google.com/site/xinxidaxuebotobuhp/
Twitter:https://twitter.com/NiigataURowing7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR