東日本選手権 予選

こんばんは。本日は東日本選手権の予選と準決勝が行われました(^-^)

各クルーの結果です↓

W1x 予選5位 ➡️ 決勝Eへ
初めての日本でのレースに苦労しましたが、最後まで全力で漕ぎきり、5位でゴールしました。

M2- 予選4位 ➡️ 決勝Dへ
スタートから離され、蛇行も重なり他艇に大きく水を空けられて4位でのゴールとなりました。

W2x 予選2位 ➡️ 決勝A進出☆
優勝候補には離されたものの、最後まで力強く漕ぎきり、2位ながらタイムで決勝進出を決めました!

M4x 予選6位 ➡️ 決勝Bへ
課題だった前半のスピードを意識したぶん、後半失速する苦しいレースとなり、6位でゴールしました。

今年は全体的に厳しい結果となっていますが、W2xが昨年に続き決勝A進出を果たすことができました。昨年に届かなかったメダルを目指して頑張ります\(^^)/

その他のクルーも今日の反省と悔しさを踏まえて、明日も全力で漕ぎきります!応援よろしくお願いします😌⤵️

明日の組み合わせはこちらから↓
http://tara.or.jp/race/2017/20170716.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR