新潟花火

こんにちは!
3年の中根です。
インカレまであと20日ほどになりどのクルーも練習をより一層、頑張っています。


そんな中でタイトルにもある通り、8月の4日から新潟まつりが開催され、6日の夜には艇庫のベランダでみんなで花火を見ました。

信濃川を挟んで艇庫の前で花火が上がるというのはとてもきれいで贅沢でした。
目の前で花火が上がるのは新大ボート部の自慢の1つです!



同じ日に喜多方レガッタがありました。自分行かなかったため、艇庫で花火を見るための準備をしました。
初めてまともに料理の手伝いをしたのですが、ほとんど戦力になりませんでした笑


暑い中料理を作る大変さを知るとともに、料理を作っている時に、次に何をすれば良いかを指示を出しているマネージャーさんを見て、かっこいいなぁとひそかに思いました。

マネージャーだけでなく、サポートをしてくれるバックメンの人がいるおかげで練習が出来ていることに感謝をして、今まで以上にご飯を美味しく食べたいと思います笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。

とてもいい写真ですね。家庭の都合があって新潟花火はもう10年以上ご無沙汰しておりますが、艇庫から見る花火は迫力があったことはよく覚えています。艇庫前は特等席ですものね。
縁あって今年は柏崎の花火を見ることができました。こちらは海中から花火がドカーンです。初めて見たので圧倒されました。もっとも会社の関係で行くことになったのですが、普段とは違うことをするのもいろいろ学べることがあっていいですね。

インカレが近いですから、体調管理には十分に注意してください。
よろしくお願いします。
プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:30人
練習場所:信濃川
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
HP:https://sites.google.com/site/xinxidaxuebotobuhp/
Twitter:https://twitter.com/NiigataURowing7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR