やる気スイッチ



こんにちは
3年の藤井です。

今日は朝5時からクォドメンバーで自主練をしました。
みんな個人の予定があり、4人揃って艇に乗るのが久しぶりでした。練習きついけど充実したな(笑)

さて話題は変わるのですが先日、私は成人式に行ってきました。佐渡の成人式は夏なんです。
成人式男子の服装といえばスーツ!(まぁ袴の人とかもいるんですけど…)
そのスーツが問題なんです。
太ももが入らない!
肩がきつすぎる!
大きいサイズにするとダボッとしてカッコ悪い!
全国のアスリートの方々はどうしてるのかな?(笑)結局入学式の時のスーツは着れなくて、新しいものを買いました。出費ですね。
でもまあ自分が成長してるのが実感できて、嬉しいこともあります😆店員さんにガタイいいですねって言われるのが好きです(笑)

成人式で久しぶりに友達にあって、ほんとに楽しかった〜
みんな全然変わってなくて、高校時代の楽しかった時を思い出しました。幸せですね。
また高校時代に戻りたい←

さてインカレも近いということで、気持ちを切り替えて練習していきましょう!
成人式でみんなにボート頑張れって言われたのですごいやる気に満ち溢れてます。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

大事なスーツがきつくなってしまったのは単純には喜べないと思いますが、それも練習の成果ですね。目に見える形になってくるとモチベーションも上がります。私は毎朝体重計とにらめっこしていて、日々の小さな差はよく分かりませんが、グラフにして見てみると自分の成果に嬉しさを感じます。

これからも、そのグラフが右肩上がりにならないように気をつけていきます。
プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:30人
練習場所:信濃川
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
HP:https://sites.google.com/site/xinxidaxuebotobuhp/
Twitter:https://twitter.com/NiigataURowing7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR