FC2ブログ

もう秋なんです

こんにちは、2年の瀬田川です。

もう朝は肌寒いし、やすらぎ堤の芝は茶色くなってきました。

時が経つのは早いですね。
ついこの間まで超暑いなかインカレ合宿に明け暮れていたはずなのに、もう秋です。


秋はガラッと景色が変わります。
夏までは青々と生い茂り、賑やかだった草木は色味をなくしてしまいます。なんだか哀愁漂う寂しい季節です。自分はそんな景色の変化を感じながらボートは漕ぎ続けています。

いろいろあるけれど、新しい良さを見出していきたい、そう思うこのごろでした。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

練習お疲れさまです。

季節があっという間に流れていきますね。これから秋が深まっていきますけれども、その脇で冬の顔が見え隠れする、と言ったところでしょうか。私の仕事の話で恐縮ですが、厳しい冬を乗り越えるために、今の時期から冬の準備をしています。

インカレを終えて新しいクルーで練習をスタートしました。今が来年のインカレに向けた新たな第1歩だと思っています。これまでの積み重ねも大事にしつつも、今のメンバーで考えた新しいことにもどんどんチャレンジして、自分たちの良さを見出してください。必ず見つかりますよ。
プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:30人
練習場所:信濃川
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
HP:https://nurc1955.wixsite.com/site/
Twitter:https://twitter.com/NiigataURowing7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR