🌸確定コンパ🌸

おはようございます!(^^)


昨日は朝に乗艇練習と補強を行い,午後は確定コンパを行いました!



今日日曜日がオフなので,朝練でUTやレースレートの練習をした後に,
ランや筋トレなどで体を追い込みました。


そして午後の確定コンパには,計14人の新入生が参加しました。



そして・・・



コンパ終了の段階で,確定者の数が12人
(男子8人,女子4人)となりましたっ!!!!

前年度を上回る数,そしてやる気のある人ばかりです!!



今から新しい仲間と活動していくのが楽しみです(´∀`)


まだ迷っている子もいましたが,この愉快な仲間とともに
一緒に頑張ってくれることを決めてくれれば,私たちは幸いです。




それにしても昨日のうちに更新できなくてすみません!
長めの朝練→補強→コンパの準備→コンパから2次会でのほぼオール
で心身ともに燃え尽きてしまっていました(-_-;)



明日から早速1年生練習がスタートします。


これから先,様々な困難もありますが,
この皆がいれば怖くないですね!

写真は昨日来てくれた1年生との1枚です。


新生ボート部をこれからも応援よろしくお願いします!!

kakutei2015.png


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:30人
練習場所:信濃川
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
HP:https://sites.google.com/site/xinxidaxuebotobuhp/
Twitter:https://twitter.com/NiigataURowing7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR