らいん

こんにちは。


またしても伊藤良祐です。


前回のブログは3月の終わり頃に書いたのですが、トラブルで記事がリアルタイムで反映されず、一昨日反映されたものです。そのため若干タイムラグがあるように感じてしまいますね。また更新できるようになったのでこれから他の部員にもどんどん更新してもらう予定です。


ここ最近は、乗艇できるときはB1、できない日はエルゴやランで有酸素運動をしたり、ここ数日はビラ配りのため大学側で筋トレを中心に行っています。新歓で練習時間が取りづらいですが、継続して練習できるよう工夫してやっていくつもりです。



新勧は新2年生の働きが素晴らしいので、今のところ順調です(´∀`)この時期にいつも思うのですが、ボート部はキャラが濃いですね。家族のような雰囲気だからか、一人ひとりの個性が見事に確立します。


(´_ゝ`)<新大のサファリパーク、、、


今年はどんな新入生が入園入部してくるのでしょう、楽しみですね!



新勧スケジュールはHPやTwitterで確認できます。新入生はもちろん、OBOGの方々も機会があれば是非顔を出してみてください♪




p.s.

突然ですが、、、

下の単語を声に出して呼んでみてください。


GASOLINE













読めましたか?



正解は、もちろん「ガソリン」です。


一瞬でも「ガソライン」と

言ってしまった人、重症ですよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:30人
練習場所:信濃川
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
HP:https://nurc1955.wixsite.com/site/
Twitter:https://twitter.com/NiigataURowing7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR