価値を創る

ホームページの中の人こと、3年目の川崎です。
今回作成した新HP、いろいろな方にご好評頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。

動作が重かったり検索エンジンに引っ掛からなかったりと、まだまだ問題は山積みですが、対処していこう考えています。よろしくお願いします。

といったところで、ここからが本題。
今回HPを作成するにあたり、2つの目標を立てました。目標①「新大ボート部の活動をOBOGや学内学外の人にもっと知ってもらえるHPにする」、目標②「HPを通じて新大ボート部の価値(ブランド力)を高める」、という内容です。

情報発信って大事ですよね。新大ボート部が目標に向かっていまこんなことをしてるんだ、ってことを知ってもらえれば、ご協力を頂きやすくなることだってあると思います。さらにはブランド力やイメージが向上することも見逃せません。

目標①を継続していくことで目標②に近づいていくイメージですね。

このブログだって大事な情報発信の場、更新頻度を上げる方法はないかなー、と思うこの頃です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:30人
練習場所:信濃川
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
HP:https://nurc1955.wixsite.com/site/
Twitter:https://twitter.com/NiigataURowing7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR