雨降って地力固まる

こんばんは。


今日は朝は乗艇練習,午後は陸でトレーニングを行いました。

朝の乗艇では軽量級に出場する選手はレースレートでの8分漕,
それ以外の選手はUTで漕ぎ込みをはかりました(´∀`)


午後は乗艇できそうでしたが,天候の急変を懸念して陸トレにしました。



内容としてはエルゴでパワーロー(低レートでフルパワーで回す)を行った後,
ウエイトを行うことで地力強化をしました。




この時期は似たような練習が多くなりがちですが,土台となる大切な部分なので
意識を高く持ってこれからも頑張ります(´∀`)



今日,明日は台風が直撃するらしいので,外出するときは
気を付けましょう!

自分は傘が折られないよう頑張ります(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR