How to level up

こんばんは(^^)


今日は午前も午後も乗艇練習を行いました。


今日も内容としてはUT,ATといった体力的に基礎となる
メニューを行いました。



今まで低レートでばかり練習していたので,
少しレートを上げたATの練習ではすぐにバテてしまいました(-_-;)


しかし今日こういった経練習をしたことで次は気持ち的に楽にいけると思います!

何事も次のステップに行く際の最初の段階は辛いものです(゚Д゚)



でも一度やってみたことがあるか,ないかで
変わることは多いですよね!

明日は1年生練習も兼ねますが,是非臆することなく
いろんな練習に励んでほしいと思います(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR