満席★

こんばんは(^^)


今日は朝に通常の練習,その後に1年生練習,
そして午後に全体での練習,という流れの3部練でした。



朝練では雨の為陸トレ(ウエイトトレーニング)をしました。


その後の1年生練習ではエルゴ指導,軽い乗艇練習を行いました。

試乗会と違って指導が入ることにより,
細かい動きに苦戦する1年生の姿が見られました(´∀`)



午後の練習では上級生は乗艇練習,1年生は陸トレを行いました。


今年の1年生は練習に対してとても積極的で,
部に活気が生まれます!

また,1,2年生だけで25人を超す大所帯になったため,
食事の際の席がほぼ満席になります!


今日は朝から重いものをあげて,1年生の指導をして,

午後は乗艇練習,と非常に疲れましたが

自分が現役のうちにこんな光景が見れるようになるなんて

新歓を頑張った甲斐がありましたよね?(´∀`)


ps.
今日新たに2人の入部が決定しました!
しかも待ち望んだマネージャー(両方)です!
1年生だけで14人(男子8人,女子6人),見ているだけで楽しい子たちばかりです(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:30人
練習場所:信濃川
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
HP:https://sites.google.com/site/xinxidaxuebotobuhp/
Twitter:https://twitter.com/NiigataURowing7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR