ニューブレード!

こんばんは。


今日はやや風,波がありましたが乗艇練習を行いました。

速い人,上手い人の共通点の一つにラフコンでもバシバシ漕ぐ,
というのがあるので(←個人的見解ですが)
今日は良い練習になったのではないでしょうか(´∀`)


そして午後に新品オールの塗装をしました!

真っ白なオールがキレイな新大カラーに染まりました。

新しい道具を使うと身も心も引き締まりますよね!

はやく新品オールの感触を確かめてみたいです(^^)



1431866868433.jpg

色を塗るだけなのに意外と難しい・・・(゚Д゚)


1431866913297.jpg

休憩中にみんなでアイス(´∀`)




明日は4回目の1年生練習です(^^)

上級生も初心を忘れず,気張っていきましょう☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:30人
練習場所:信濃川
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
HP:https://sites.google.com/site/xinxidaxuebotobuhp/
Twitter:https://twitter.com/NiigataURowing7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR