こんばんは(^^)


今日は朝は陸でトレーニングを行い,午後はややラフコンでしたが乗艇しました。

陸トレではエルゴをメインに練習を行い,最後に体幹をしました。

久しぶりにエルゴでしっかりしたトレーニングをしたので,私自身の感触はあまり
良くなかったのですが,後輩たちが自分の思っている以上の記録を出してきて,
成長が見られて嬉しい反面,自分ももっと頑張らないといけないなと思いました。



午後は時間があまりありませんでしたが乗艇出来る人は乗艇,
それ以外の人は陸でウエイトトレーニングをしました。

今日は風がやや強めに吹いていたのですが,その重さが背中にかかって
背中がバキバキです(-_-;)


そういえば前回の乗艇も風が強くて,全身がバキバキになった記憶が・・(笑)




皆さんも体のケアはしっかりしましょう(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR