フィーバー!


こんばんは。


今日はオフでしたが,昨日更新が叶わなかったので,
昨日の練習の様子を紹介します。

昨日は朝は乗艇してUT中心のメニューを行いました。


そして午後は1年生練習をしました。

昨日は中距離リレーを行い,いつものランとは違う全力
中距離ダッシュに上級生も悶絶でした(´∀`)

負けたチームは罰ゲームでJPをたくさんやりました!


そしてその後の筋トレの後にもみんなでJPをしました!



JP祭りでした!


みんな今日ちゃんと学校に行けたかな?(笑)


ちなみに私はチームが負けてJPをたくさんやって
練習最後のJPもたくさん飛びましたが筋肉痛はありません。

理由は,ステップを踏むもっと辛いJPをやったことが・・・


ゲフンゲフン(゚Д゚)



まぁ,その話は冬になってからのお楽しみです(にやり)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:30人
練習場所:信濃川
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
HP:https://sites.google.com/site/xinxidaxuebotobuhp/
Twitter:https://twitter.com/NiigataURowing7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR