NEXT LEVEL

こんばんは。


本当は昨日のうちに更新できればよかったのですが,
戸田にいたということもあり更新に至れませんでした,
申し訳ありません。



軽量級の結果をお知らせします!

23日の敗者復活で準決勝進出をかけてレースをしましたが,
残念ながら1位に3秒差という僅差で3日目に進出できませんでした。



しかし,最後まで勝負の行方が分からないレースでした!

インカレに向けてとても良い経験になったと思います(´∀`)



自分もレベルの高いレースが見られて良かったです!

ここからどのステージまで行けるかは自分次第ですね。
練習の意味やそれに対する意識について見直す良いきっかけになりました。


夏に良い報告が出来るように,
これからも一丸となって頑張っていきましょう!(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR