汗ばむ!💦


こんばんは。


今年は暑くなるのが早いような気がします(-_-;)

まだ5月ですが,日中の日差しがなかなかきついです!



そんな暑さにも負けず今日は朝練,昼に1年生練習,午後通常練習の
実質3部練を行いました。


朝は各クルーUT系メニューを中心に,午後は上級生は主に乗艇してレートを
上げるメニュー,1年生と乗艇しなかった上級生が陸で
エルゴとウエイトトレーニングを行い,汗を流しました。



その間に行った1年生練習では乗艇練習を行いました。
昼時の信濃川はいつもコンディションが荒れ気味なため,
波や流れに苦戦する1年生の姿が見られました。


今年の1年生は精力的に自分を追い込む姿が見られ,上級生も刺激を受けています。


この向上心を武器に,新潟大学漕艇部に新たな歴史を刻んでくれることを
願って,これからも頑張っていきましょう!(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR