みんなで渡れば怖くない

こんばんは。


今日は朝に乗艇練習を行い,午後は1年生練習を行いました。

今朝は曇り空で気温も穏やかだったので漕ぎやすかったですが,
疲れからかイマイチ1本が伸びませんでした(-_-;)
それでもめげずに漕ぎ続けることが大事です(多分)!!


午後は1年生練習を行いましたが,今年の1年生はランだけでなく
エルゴもなかなかの好スコアです!(^^)

ますます将来が楽しみです!


上級生はウエイトトレーニングをメインに行い,最後は全員で
サーキットトレーニングをしました。

サーキットはハートレートを上げる練習なので,
個人的には週末の合宿に向けた良い調整になりました(^^)


それにしても1年生は元気です。

練習が異様に盛り上がりますし,盛り上げてくれます。


このまま突っ走っていって欲しいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:30人
練習場所:信濃川
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
HP:https://sites.google.com/site/xinxidaxuebotobuhp/
Twitter:https://twitter.com/NiigataURowing7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR