ROW OUT!


こんばんは。


間が空いてしまいましたが,何をしていたかというと・・・

先週末は国体合宿で津川に行っていました!



セレクションでは各々がそれぞれ持つ力を出し切り,
大きくレベルアップした姿を見せた部員もいました。


今回のセレクションでは勝野扶実子(教1)が
W2×のシートを勝ち取り,新潟代表として北信越国体に
出場することが決定しました!!

そのほかの部員も何人か補漕としてメンバーに入ることが決定しました。


残念ながらレギュラーを勝ち取ったのは一人だけでしたが,
レベルの高い選手と一緒に並べたり漕いだりすることで
自分の成長に活かせる良い経験になりました!


立ちはだかる壁は高いですが,腐れず立ち向かっていきたいと思います(゚Д゚)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR