こんばんは。


今日は朝は乗艇練習を行い,午後は1年生練習を行いました。

朝の練習では限られた時間の中で距離を稼ぐ練習を行いましたが,
個人的には朝の漕ぎはしっくりこないものでした。


基礎となる練習はどうしてもマンネリ化しがちでやる気も起きづらいと
思いますが,これが土台となるため,一番大切な練習であるということは
いうまでもありません。



午後の1年生練習では1年生の乗艇練習を行い,上級生が一緒に
乗って熱心に指導していました。

教えることで逆に気付かされることもあります。
部活全体のレベルの底上げも狙えそうです(^^)



でも一番熱心に取り組むべきことは前述の基礎を作る
地味な練習なんだぞ画面の前の君たち!m9(゚Д゚)

何かを訴えたところで今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR