栄光のやすらぎロード

こんばんは。


今日は朝練では乗艇,続いて午前中は1年生の乗艇練習,
そして午後は新歓マラソンを行いました!

1年生の乗艇練習では自分のどこが良くなかったかを,
一緒に漕いだ人と積極的に意見交換する姿が見られました。


そして午後にはイベント「新歓マラソン」を行いました!

台頭著しい1年生中心の展開が予想されましたが,
実際のレースでは前半から大量リードを奪った(貰った?)2年生の茂住が
最後までリードを守りきり,見事に栄冠を手にしました。

最終的な順位はは1~3位が上級生となり
日頃練習している意地を見せた結果となりました。
(新歓マラソンということで,景品は1年生の1~3位に与えられました)



ちなみに個人のタイムの順位では陸上部出身のバヤシ(理1)がトップでした。

年末のクリスマスマラソンでも1年生には期待がかかりますね(´∀`)
これからどこまで伸びていくのか楽しみです!



ps.
マラソンの後には艇庫敷地内の草刈りも行いました。
ずいぶん見栄えが良くなりました(´∀`)b
都合のつく際には,是非艇庫に顔を出してみて下さい(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:30人
練習場所:信濃川
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
HP:https://sites.google.com/site/xinxidaxuebotobuhp/
Twitter:https://twitter.com/NiigataURowing7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR