歓喜!


こんばんは(´∀`)


今日は朝にエルゴ2000mT.Tを行い,午後は乗艇練習を行いました。

測定では,2年生が全員ベストを更新し,中には20秒近く
記録を更新した部員もいました!

インカレ,新人戦に向けて良い方向に向かっているんじゃないでしょうか(^^)

午後はいつも荒れ気味なのですが,今日は比較的穏やかな水面で
漕ぎやすかったです!
各クルー長距離メニューで汗を流しました。

良いコンディションだったのにスプラッシュが飛んできたのが
ちょっと気になりましたが(゚Д゚)






へ?3,4年生の測定はどうだったのかって?







ボチボチですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR