古澤君!

こんばんは!
ホントは昨日更新する予定だったのですが,更新担当の都合が合わず更新できませんでした,申し訳ない!!

昨日は古澤君の新大合宿最終日でした。
最終日はお花見に向けたスウィープの練習の為,古澤君をはじめ普段はスウィープを漕がない女子もフォアに乗りました。新人戦にフォアで出場した男子からも上手いと絶賛でした!その男子にとっては複雑だったかもしれませんが(^_^;)
メニューはとにかくスウィープの動きの確認と何本かパドル,スタ練を行ったようです。
自分はスカルに乗りながらフォアを見て「いーなー」と思いながらUTしていました。
スカルも練習になっていいですけどね(´∀`)


練習の後はOBの伴さんと一緒に古澤君と軽く新潟を観光しました。ふるさと村や大学のキャンパスにも行きました。古澤君にも楽しんでもらえたと思います!車を出していただいた伴さんありがとうございました!

1426512835289.jpg

1426512840296.jpg

ん?なんか俺デブだな・・・着太りしてるのかな?そうだと信じたい(-_-;)



古澤君本当に3日間お疲れ様でした,そしてありがとうございました!今度はぜひ他の山形大学ボート部の部員も一緒に練習しましょう!!また会える日を楽しみにしています♪

ps 今日も乗艇練習を行いました!メニューはショートインターバルを中心に,レートを変動させる練習を行いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR