雑談コーナー その13

こんばんは。今日はお休みだったので雑談タイムです。


さっき風呂に入ってパンツを穿き,しゃがんだ瞬間,パンツ越しに
衝撃が走ったので見てみたら見事に破れていました。

別にサイズの合ってないピチピチのパンツを
穿いているわけでは無いのですが・・・(^_^;)
確かにお尻はデカい自信がありますけどね(笑)


自分の覚えてる限りでは,人生で5回以上パンツを破っています。

ちなみに1番衝撃的だったのは,高校の球技大会でドッジボールを
していた時,ボールをキャッチしてちょっとお尻を突き出した瞬間に
ビリッといったヤツですかね(゚Д゚)

その大会中いろいろなことがありましたが,
お尻の心配の方が常時勝っていました(笑)


どーして破れるんでしょうね?皆さんも気を付けてください(´∀`)

・・・今日はブログ開設以来最大にどーでもいい話になりましたね!!!


ps.
雑談コーナーが連続になってしまいましたが,自分が北信越国体のため
不在にしていたので更新出来なかっただけで,しっかり更新していない間も
練習を行いました。
しかし毎回私が不在の際に更新しないのも何なので,
これからそんな時は他の部員にでも更新してもらいましょうかね(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR