金大戦

こんばんは。

またしても更新に2日以上間があいてしまいましたがその訳は・・・


毎年行っている金沢大学との対抗戦のため,石川県に行っていたからです!

今年は金沢大学に石川にお招きいただき,レースはもちろん,石川の観光も楽しませていただきました。
レースは女子ダブルと男子フォア(対抗)のレースを行いました。女子ダブルは残念ながら金大に叶いませんでしたが,フォアは新大が勝利し,なんとかトロフィーを死守しました!中でも1年生が本当によく頑張りました(´∀`)

レースの後は観光に行きました。人的には近江町市場が楽しかったです。景色のいい観光地や人気の施設とはまた違った雰囲気で,見てるだけでとても良かったですね(´∀`)


最終日は雨が降ってしまい乗艇はできませんでしたが,金大と一緒にトレーニングを行い,最後は混成でエルゴリレーをしました。久しぶりのフルスロットルでダウン寸前まで追い込まれました(-_-;)


今回の金大戦はイベントとして楽しませていただいただけでなく,一緒に練習したりレースしたりすることでより一層お互い意識し合い,高め合っていけるようにこれから頑張っていきたいと思いました。このために様々な準備,手配をしてくださった金沢大学ボート部の皆さん本当にありがとうございました!!!


このことについては後にHPのアルバムに詳しく掲載いたします!
(写真はPCの不具合により今回はありません。申し訳ありません)

ps.今年の夜も両大学の1年生が大活躍しました
こちらも軍配は新大のように見えたかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新大のみなさん、運転お疲れ様でした。
バタバタしてましたが、楽しんでもらえたなら何よりです。

3日目の午前練は、やりすぎましたかね(笑)
エルゴリレーなど、いつもにない盛り上がりで楽しかったです!

来年は、新潟ですね。また、お世話になります。
新大戦の写真は金大のHPに載せようと思ってますので
よかったらそっちも見てください。

みんな揃ってまた会いましょう!ヽ(^o^)丿
プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:30人
練習場所:信濃川
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
HP:https://sites.google.com/site/xinxidaxuebotobuhp/
Twitter:https://twitter.com/NiigataURowing7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR