雑談コーナー その14


こんばんは。


遂に今日でテスト期間が終わりました!
(個人的にまだテストがある人はいますが)

個人的には去年よりも手ごたえがよろしくない感じがあります(゚Д゚)
なんだか気持ちがダメでしたね。
たいていは途中で持ち直すか,最後まで粘れるのですが。


さて勉強法について悩む人は多いと思いますが,皆さんはどんな
ノウハウを使っているのでしょうね~(´∀`)


私はテスト勉強においては無駄に長々と勉強せず,
いかにテストで点を取れるかだけに支店をおいて勉強します。

が,これはテスト勉強に限ることなのであまりオススメはしません。

勉強の基本は「繰り返し」です。
参考書は1冊で良いのです。その1冊を完璧に
こなせるようになるかで「地力」が決まります。

もちろん個人的見解なので信じる信じないはあなた次第ですが。

(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

新潟大学ボート部

Author:新潟大学ボート部
創部:1955年
現在の部員数:26人
戦歴:全日本クラスの大きな大会での入賞多数
更新順番:
浅田⇒勝野⇒北川⇒小林⇒高橋⇒谷口⇒種田⇒中根⇒藤井⇒秋山⇒茂住⇒伊藤⇒石川⇒川崎⇒齊藤⇒瀬田川⇒浅田⇒・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR